玄人向け優良情報商材まとめブログ

どうせ買うなら【豪華特典付き】が断然おすすめ!厳選した様々な優良情報商材をお届けします♪

大人気のサッカー上達プログラム!「ゴールキーパー育成プログラム」


値上げ間近!!

これを見れば、キーパーの指導で悩むことがなくなり、チームに優秀なキーパーが育ちます!☆
ゴールキーパー育成プログラム」は、
サッカー経験の無い部活顧問の先生方にお薦めのサッカー上達プログラムです♪



【商品名】ゴールキーパー育成プログラム【元・Jリーガーや指導者の多くが推薦する、現役GKコーチ園部大介 監修】
【販売元】株式会社トレンドアクア


★監督やコーチが選手の後ろに立ち、同じ目線で指導していたところに感心しました。これにより選手がどうしてミスを犯したのか、より細かい点に気付くことができると思います。

★私自身、GKの経験は少しだけあり、少年サッカーチームでの指導は数年続けているのですが、市販の教材を見た程度でGKの指導をしていました。そこで今回、こちらの教材を購入したところ、最新のGKの指導というものがどういうものなのかをよく理解することができました。

★ポイントだけにフォーカスした教材ではなく、コーチングの流れから理解することができます。また基本スタンス・キャッチング・セービング・ディフレクティング・ポジショニングなどのキーパーがマスターすべきポイントがしっかりと収録されているので、非常に学ぶべき点が多いと思います。

これら購入者の声からもその有効性が伺えます。

安心の返金保証付きの今が購入の大チャンス!

2016年4月時点で、最高のサッカー上達プログラムであることに間違いありません!



⇒「ゴールキーパー育成プログラム」を特典付きで賢く購入♪