玄人向け優良情報商材まとめブログ

どうせ買うなら【豪華特典付き】が断然おすすめ!厳選した様々な優良情報商材をお届けします♪

トップロック|習う時間が無くてお困りの方へ


練習できるスペースが限られています。それでも大丈夫でしょうか?
⇒⇒⇒はい、大丈夫です。 トップロックには大きくステップを踏むやり方もありますが、もちろん小さくやることも可能です。 普段は部屋で練習して、たまに野外や施設でのびのびと練習するのも良いでしょう。出来ない理由を探すよりも出来る理由を探す。応用でもこのことが一番重要になります。

ヒップホップしかやったことがありません。
⇒⇒⇒大丈夫です。 トップロックは誰でもすぐに真似のできるステップなので、ヒップホップしかやったことがなくても安心してすぐに習得できます。 本当に学んでいただきたいのは、その簡単なステップのトップロックが応用方法を理解することで無限にバリエーションが広がるという点です。 この応用方法を理解すると、今あなたがやられているヒップホップのステップも応用して無限にバリエーションを増やすことが出来ますので確実に可能性が広がります。


「王様のトップロック」は、

ステップの応用方法を学べる!

という特徴を持った基礎から学ぶストリートダンス最短上達法DVDプログラムです。






★ステージで注目の的!お客さんが湧くようになり、バトルで勝てるようになりました。

といった口コミありますし、
リズム感が無いけど上手くなりたい方には必見の内容ではないでしょうか。